いつもHPをご覧いただきありがとうございます!
いよいよ4年に1度のサッカーの祭典、
サッカーワールドカップが開催しましたね⚽
開幕戦から退場者3人を出す試合になったりと
目の離せない展開の中、
開催国の1つであるメキシコが勝利しましたね!
さて、そんな本日は
朝5時キックオフで日本代表の初戦が行われました。
相手はヨーロッパの強豪国オランダです。
もちろん起きてフルで見ました👀
前半はお互いが組織的に守備をし
カウンターを狙う堅い展開となりましたね。
後半は選手を変えながら、
流れの中やセットプレーから
点を取って取られての展開になり、
最後まで目の離せない試合となりました!
日本が2点目を取って同点になった試合では、
思わず叫んでしまいました
何を言いたいかというと、
早朝に起きて熱くなるのもいいですが、
しっかり寝ましょう!
というブログでした