いつもHPをご覧いただきありがとうございます!
6月に入り、台風が近づき
暑さも日に日に増していく中で
大阪府も梅雨入りしました☔
じめじめと湿度が上がり、
身体の中の熱が逃げにくくなります。
日頃から冷房器具に頼っていたり、
運動不足になっていると、
暑くなっても汗をかく機能が衰えて
熱が体内にこもりやすくなります💦
暑くなっても冷房の温度は下げすぎない、
適度な運動を行い血液循環を良くしておく、
などの対策が必要になってきます。
今のうちから早めの対策を取っていきましょう!