いつもHPをご覧いただきありがとうございます!
最近、人にお会いするたびに
「暑いですね~」と言うようになりましたね…
風が吹いたり、日陰に入るとまだ涼しく感じるのですが、
陽向に出た時の日差しの強さはたまりませんね、、、
汗もじわっとかいてくるのですが、
この時期から「汗をかく」というのも
とても大事なことなのです!
・・・その理由は次回!