ブログ

2026-05-27 13:38:00

初夏

いつもHPをご覧いただきありがとうございます!

 

最近、人にお会いするたびに

「暑いですね~」と言うようになりましたね…

 

風が吹いたり、日陰に入るとまだ涼しく感じるのですが、

陽向に出た時の日差しの強さはたまりませんね、、、

 

汗もじわっとかいてくるのですが、

この時期から「汗をかく」というのも

とても大事なことなのです!

 

トップへ戻る